ヌリカエ大竹って誰なの?結構検索されてるらしい

こんにちは。
ブログ管理人のショーコです。

 

私の実家は「ヌリカエ」を利用して外壁塗装をおこないました。

その時に「ヌリカエ大竹さん」という人が登場します。

 

どこに登場するかというと以下のところです。

 

 

ヌリカエを利用する時にチャット機能があるのですが、応対するのが大竹さんです。

 

この方が本当に対応しているのか正直わかりません。ロボットが私が回答したことに受け答えしているのかもしれません。

 

でも、私が回答したことに対してすぐに回答するので面白いですよ(笑)

 

 

「ヌリカエ大竹」で検索する人はきっと「誰?大竹って?」と思ったのでしょうね。調べてみましたが大竹さんがどういう人なのかはわかりませんでした。

 

 

ヌリカエはいいサービスだった〜

私の実家は築20年経過しているので塗替えが必要な家でした。でも、どこにお願いしたらいいかわからなかったのでインターネットで色々調べていたのです。

 

そうしたら「ヌリカエ」というサービスが出てきたのでそこに優良塗装会社の紹介をお願いしました。

 

結果としてはとても良い塗装会社が見つかり、満足いく塗替えができましたよ!

 

足場もちゃんと組んでくれました。足場を組む前はご近所さんにも挨拶に行ってくれてちゃんと対応してくれていましたよ。

 

足場を立てたら、高圧洗浄もして壁を綺麗にしていました。こういった細かな写真もしっかりと撮って報告してくれます。

 

屋根の高圧洗浄の様子です。黒くなっているところと白くなっているところがよくわかりますね。「屋根はちゃんと高圧洗浄で汚れを落とさないといけないんですよ」と若い親方(社長さん)が話していました。

 

仕事も丁寧ですが、報告もしっかりしてくれたので安心して仕事をお願いできました。

 

塗替えを考えている方はヌリカエというサービスを使ってみるといいと思います。優良塗装会社を紹介してくれるので安心できることが多いと思います。

 

 

ヌリカエの利用体験談はこちらに詳しく書いたのでぜひ読んでみてください。

 

私のヌリカエ利用体験談はこちら>>